森の遊園地は年に数回だけ現れる秘密の遊び場。森の中にターザンロープやハンモック、木のブランコ、つなわたり、松ぼっくり釣りなどなど、いろんな遊びがみんなを待っているよ。
みんなはどの遊びが楽しいかな?森の中で思いっきり遊ぼう♪
(森の中に設置された遊具で自由に遊べるイベントです。)
【下記の条件をご了承の上、ご参加ください】
・参加前に体温体調をチェックし、発熱や咳などの症状が見られる方は参加をお控えください。
・マスクの持参、着用をお願いいたします。
・こまめな手洗い、消毒など感染予防策の徹底にご協力ください。
・「密閉、密集、密接」の「三密」回避にご留意ください。
・外国からの帰国14日以内の方はお申込みできません。
・室内イベントは、一部窓を開放した状態で実施いたします。
【日 時】5/7(土)、5/8(日)
①10:00〜11:00 ②11:30〜12:30
【場 所】上野森林公園 ビジターコテージ集合 ※雨天中止
【参加費】無料
【定 員】各回20名
【持ち物】飲み物、虫よけ対策
【服 装】汚れてもよい服装
【申込み】要事前申し込み
※現在キャンセル待ちでの受付となっております。
キャンセル待ちは下記サイトからの受付のみとさせていただきます。
下記のリンクからメールアドレスを登録していていただくと
キャンセルが出た時点で「空きが出ました」というご案内が届きます。
その時点で先に申込まれた方からの自動受付となります。